タクシーコンシェルジュ
楽しい旅のお手伝い 宮崎空港タクシーコンシェルジュ誕生
2012年4月1日、宮崎空港の正面玄関に6名のタクシーコンシェルジュが誕生しました。
空港ターミナル正面入り口のタクシー乗り場付近に待機し、朝は8:30から夜の9:30まで、宮崎空港をご利用のお客様へサービスの充実を行い、お客様に喜んでもらえる『楽しい旅のお手伝い』をモットーに、タクシーの手配や高齢者の荷物運搬のお手伝い、観光PRや空港施設の案内など業務は多岐に渡ります。お客様からの評判も上々で「笑顔と大きな声の挨拶で、空港の玄関が明るくなった」「荷物を持ってくれて助かった」などのお声や、タクシーの運転手の方々からも「お客様との会話が増えた」など嬉しいお声をいただいております。
また、韓国・台湾の定期便が就航していることから、外国人観光客にも対応できるよう、韓国語や台湾語そして英語を習得中です。さらには聴覚障害者にも対応できるよう手話も勉強しています。
これからも空港から始まる楽しい旅のお手伝いをブーゲンカラーの制服をきた元気で明るいタクシーコンシェルジュが笑顔でおもてなし致します。
どうぞ宜しくお願い致します!
2012年4月1日、宮崎空港の正面玄関に6名のタクシーコンシェルジュが誕生しました。
空港ターミナル正面入り口のタクシー乗り場付近に待機し、朝は8:30から夜の9:30まで、宮崎空港をご利用のお客様へサービスの充実を行い、お客様に喜んでもらえる『楽しい旅のお手伝い』をモットーに、タクシーの手配や高齢者の荷物運搬のお手伝い、観光PRや空港施設の案内など業務は多岐に渡ります。お客様からの評判も上々で「笑顔と大きな声の挨拶で、空港の玄関が明るくなった」「荷物を持ってくれて助かった」などのお声や、タクシーの運転手の方々からも「お客様との会話が増えた」など嬉しいお声をいただいております。
また、韓国・台湾の定期便が就航していることから、外国人観光客にも対応できるよう、韓国語や台湾語そして英語を習得中です。さらには聴覚障害者にも対応できるよう手話も勉強しています。
これからも空港から始まる楽しい旅のお手伝いをブーゲンカラーの制服をきた元気で明るいタクシーコンシェルジュが笑顔でおもてなし致します。
どうぞ宜しくお願い致します!