本日より「BusinessRoom 天岩戸」供用開始!
コワーキング・Web会議・ワーケーション・サテライトオフィス向けの小会議室
オンライン会議、オンライン面接などに最適なお部屋です。
料金 / 時間利用 | 1時間 4,400円(税込) 以後30分毎に 2,200円(税込)となります。 ※基本料金(1時間)以降は、30分単位で延長できます。ただし、予約状況によってはお受けできない場合がございます。 ※準備から片づけまでを含めた時間でのお申込みとなります。 ※禁煙です。喫煙は、所定の場所をご利用ください。 |
---|---|
料金 / レンタルオフィス |
DayUse(1日) 26,400円(税込) Weekly(7日間) 132,000円(税込) Monthly(30日間)387,200円(税込) ※予約状況によってはお受けできない場合がございます。 ※御予約は1年前からお受けいたします。 ※禁煙です。喫煙は、所定の場所をご利用ください。 |
時間 | 8:00~20:00 ※準備・設営・片付け等の一切の時間を含みます。 ※ただし、施設メンテナンス等のためご利用できない場合もございます。 |
収容人数 | 1~8名 |
設備 | ・イス(8脚) ・会議テーブル(1台) ・一人掛けソファー(2席) ・大型モニター(4K対応・65型) ・有線LAN(専用回線) ・無線Wi-Fi(パスワード付き) ・スピーカーフォン(YAMAHA YVC-330) ・webカメラ(モニター設置済み) |
有料貸出 | ・PC :1,100円 (Windows10 Pro 64bit / 15.6型 / インテルCorei5-10210U / メモリ16GB / SSD256GB / Blu-rayディスクドライブ / Microsoft Office Word・Excel・PowerPoint / Webカメラ・マイク内蔵型) ・PCモニター:550円 ・HDMI切替器:550円 ・ホワイトボード:550円 |
※表示価格はすべて税込み表示です。
オプション | ・希望により、看板を出すことも可能です。(無料) |
ご利用の流れ
1.お問い合わせ・御予約お電話、または宮崎空港1階インフォメーションより、お問い合わせください。
ご希望のご利用期間、ご利用人数をお申し付けください。
㈹0985-51-5111
平日・休祝日 8:00~20:00
※ご予約状況ではお受けできないことがございます。
2.ご利用開始
ご利用開始当日に、1階インフォメーションにて鍵をお受け渡しいたします。
有料貸出物もお渡しいたします。
※鍵の取り扱いには十分にご注意ください。
3.ご利用終了
ご利用が終了したら、照明等を消して、お部屋の鍵を締め、インフォメーションへ鍵と有料貸出物をご返却ください。
退室の際は、お忘れ物がないようご注意ください。
※鍵のご返却の際に、ご精算いたします。
※御予約時間を過ぎますと、延長料金が発生しますのでご注意ください。
Weekly・Monthly(レンタルオフィス)ご利用の流れ
詳しくは、こちらでご確認ください。お支払い方法
お支払い方法に関しては下記のいずれかの方法でお支払いください。
・当日、1階総合案内所(インフォメーション)にて現金払い・クレジットカード払い
・後日、請求書の発行
・当日、1階総合案内所(インフォメーション)にて現金払い・クレジットカード払い
・後日、請求書の発行
ご飲食
宮崎空港内の飲食については持ち込み可能です。
お部屋から、対象店舗のテイクアウト商品の注文は可能です。
※商品の受け取り、お支払いは、対象店舗で行います。
※外部からの飲食物の持込みはお断りします。
お部屋から、対象店舗のテイクアウト商品の注文は可能です。
※商品の受け取り、お支払いは、対象店舗で行います。
※外部からの飲食物の持込みはお断りします。
事前打合せ
ご利用内容に応じて事前打合せをお願いする場合もございます。
予約のキャンセル
お電話にてご連絡ください。
利用予定日の前日 まで :無料
利用日の当日 :利用料金(100%)
利用予定日の前日 まで :無料
利用日の当日 :利用料金(100%)
予約の変更
お電話にてご連絡ください。
利用予定日の前日までの利用日の変更・一部取消し :無料(0%)
利用日当日の利用日の変更・一部取消し :利用料金の相当額(50%)
当日のご予約の変更内容 | キャンセル規定 | |
---|---|---|
ご利用日変更 | お申込み時のご利用料金の50%+変更後のご利用料金 | |
ご利用会場変更 | お申込み時のご利用料金の50%+変更後のご利用料金 | |
ご利用時間変更 | 長くなる場合 | ご利用された時間分の料金 |
短くなる場合 | お申込されたご利用料金からの減額分の50%+変更後のご利用料金 | |
ご利用会場数の減少 | お申込されたご利用料金からの減額分の50%+ご利用料金 |
利用の取消し又は中止
次のいずれかに該当すると当方が判断した場合は、予約完了後及び利用開始後であっても、利用を取消し又は中止させていただく場合があります。なお、この際に生じた損害の賠償は致しませんのでご了承下さい。
1)当方に届け出ている目的以外での利用又は予約申込み内容に虚偽の記載がある場合。
2)集団的又は常習的不法行為を行う恐れのある組織との関係が認められる場合、もしくは 公の秩序又は善良な風俗を乱す恐れがあると当方が判断した場合。
3)当利用案内の禁止事項に違反した場合、又は当方の指示に従わない場合。
禁止事項
1)危険物の持込み及び火気(クラッカー等含む)の使用及び、食品の調理を行う行為2) 騒音、振動、悪臭の発生など、他の利用者や空港利用者に迷惑または不快感を及ぼすおそれがある持ち込みや行為
3) 当貸室及び管理者所有の建物内での物品販売その他営業行為、客引き、ビラ配りなどの活動及び運営行為(ゼッケンの着用、看板、ポスター、プラカード、旗、幟等の提出を含む)
4) 公序良俗に反する、または法律に違反するおそれがある行為
5) 賭博等風紀を乱す行為、またマルチ商法、ねずみ講等を目的とした利用
6) 暴力団その他反政府勢力の利用
7) 集会の開催、宣伝活動、寄付金の募集、その他これらに類する行為
8) 施設、器物等を滅失し、き損し、汚損し、又はその恐れのある行為
9) 動物(本来の目的に使用される身体障害者補助犬法(平成 14 年法律第 49 号)第 2 条 第 1 項に規定する身体障害者補助犬(これと同等の能力を有すると認められる犬を含む。)、 警察犬及び麻薬探知犬並びに航空貨物として取扱われる場合を除く。)を連れての立入り
10)当施設の利用権の譲渡又は転貸
11)室内備品等の室外への持ち出し
12)当貸室内での喫煙
13)予約申込時の主な使用目的、内容等以外での利用
14)その他、他の利用者の迷惑となる行為、当貸室が管理・運営上不適切と認める行為
注意事項
1) 利用時間を過ぎますと延長料金を申し受けます。
2) 定員数を超える入場はご遠慮ください。
3) 貴重品等は利用者の責任において管理してください。なお、盗難、紛失等についての責任は一切負いません。
4) 当会議室付近には、絶対に荷物等を置かないでください。
5) 利用後は、資料、ゴミ等はすべてお持ち帰りください。特に清掃の必要が生じた場合は別途清掃費用を申し受けする場合がございます。
6) 本書「利用の取消し又は中止」の適用を受けた利用者等からの将来の申込みはお断りすることがあります。
7) その他、利用については、管理者の指示に従ってください。
2) 定員数を超える入場はご遠慮ください。
3) 貴重品等は利用者の責任において管理してください。なお、盗難、紛失等についての責任は一切負いません。
4) 当会議室付近には、絶対に荷物等を置かないでください。
5) 利用後は、資料、ゴミ等はすべてお持ち帰りください。特に清掃の必要が生じた場合は別途清掃費用を申し受けする場合がございます。
6) 本書「利用の取消し又は中止」の適用を受けた利用者等からの将来の申込みはお断りすることがあります。
7) その他、利用については、管理者の指示に従ってください。
損害賠償
故意又は過失により、施設・備品等を滅失、破損、汚損、又はその他の行為により、宮崎空港ビル株式会社又は第三者に損害を与えたときは、申込者に損害を賠償していただくことがあります。
以上
[更新]2022年3月9日